むらいぼう『どんな状況でも、明るく生きるための秘訣」

借金3000万。家無し。独身30代。失敗し続けてきた人間だからこそ出来る、あなたに贈る「明るく生きていく」ためのプレゼント。

『お金をかけずにパソコンをGET。』

こんにちわ。
『ゆめきのぞむ』です。

この作品は、
独身30歳にして、借金3000万。
収入42万ー返済40万。
家無し、知人の家に居候。
自由に使えるのは2万という生活3年目にして、小説家になる夢ができ、それを叶えていく。


そう。これは現実にあなたと同じ時代に、同じ時間を共有している1人の男。そう私とあなたのストーリーである。
……………………………………………

f:id:muraibou:20171012013125j:plain

 

 これです!!

「使ってないパソコンない??」

これを10人くらいに聞いたところ

 

T君

「ありますよ!」

「!!!」

「貸して!」

 

ということで手に入れちゃいました(笑)

本当に感謝です。

 

早速パソコンでブログ書いてみてますが

「めっちゃ楽―。(笑)」

やっぱり携帯で打つのとパソコンだとスピードが違います。

 

スピードが違うと時間が短縮できるわけで

時間が短縮できるということは、自分の命の無駄遣いを避けられるわけですよね。

 

『成功者は何事も速い。』

よく言いますよね。

きっとそうなんだろうなー。と思います僕も。

 

すごい所だと借金をしてでも使えるものは揃えたり

投資をしていくこと。

なんて書いてある本もありますよね。

 

すでに借金がある僕はさすがにそこまではできません!(笑)

でも、少しずつでもこのパソコンを手に入れたりはしていける!

ということが分かりました。

 

このパソコンを活用してどこまで幅が広げられるかワクワクです。

『新しいおもちゃを手に入れたみたいだね』

何て言われましたから・・・(笑)

 

人に頼んでみるって事も大切だと改めて気づきましたよ!

頼むのって恥ずかしさとか多少あるんだと思いますけど

すでに僕の現状が恥ずかしいから、これ以上恥ずかしい事なんてほとんどないんですよ(笑)

 

だから、人に頼むことなんて余裕のよっちゃんですね!

次のステップは何にしようかな!

 

そんなことを考えながら、仕事に戻ります!

こんな僕でも新しいチャレンジができる

 

世界は素晴らしい!!

わけですよ。